› 楽しい毎日♪ ~Uh*の日常~ › イベント › 梅雨たり6日目レポ☆

2009年06月19日

梅雨たり6日目レポ☆

気付けば梅雨たりも折り返しです。半分終わったんだ!
では、後半も楽しくたりらりしま~す☆


梅雨たり6日目レポ☆

本日ものんびりたりらりら~ん♪


今日は新作スイーツ☆
梅雨たり6日目レポ☆

Rinさんのレモンタルト♪
以前食べたことがあって、あまりのおいしさに直々に懇願したものです(笑)
でも、現定数しかなかったので、買えなかった方ごめんなさい!



梅雨たり6日目レポ☆

うっかりママさんの焼きメレンゲ♪
いちご、甘くておいしかったでーす(´∀`*)



梅雨たり6日目レポ☆

ときあいひとさんからしょーこちゃんへ^^


今日お会いしたjam*さん(久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪)
お友だちのあっこちゃん、ようこ♪(来てくれてありがと~^^)
もっさん(ちょこっとだけしかお話しできなくって残念!また話ましょ♪)
そして、ずっとご一緒した、とらさん
午前中、子どもの保育園の参観日だったので
お昼に保育園を一緒に出て会場入りしました^^


と言っても、私、今朝は↓の取材写真撮りで朝、会場入りし(笑)
娘を保育園に連れて行き、その後とらさんと合流したのでした=3
なんで、2往復しました(*≧m≦)ププッ

今日はいやに白バイやパトカーを見ました。
なんかの取り締まりをしてたのかな。。。
みなさん、急がずイライラせず、ゆっくり運転しましょうね^^;


今日ものんびりゆったりでした。涼しかったし。
みんなでおしゃべりも楽しかった♪
笑いの絶えない梅雨たりです。
笑いや刺激の足りない方、ぜひ遊びに来てください(笑)



梅雨たり6日目レポ☆



朝の写真撮影が終わって、娘を保育園に連れて行ったんですが
ちぇなおか家を出る時点ですでにグズつき(休む気満々だったはず(*≧m≦)ププッ)
保育園についた時はすでに大泣き(;´д`)トホホ…

梅雨たり6日目レポ☆
↑すごい顔(*≧m≦)ププッ
何とか給食を食べさせ、先生に見てもらってる隙に脱出=3
梅雨たり会場へ行ったんでした^^;



では、明日もあります!梅雨たり♪
予定はこちらをチェック



梅雨たり6日目レポ☆



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
イベントのお知らせ☆
イベントのこと。
創作工房 みやざき四人展
スッカリ。
銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」
WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベントのお知らせ☆ (2011-09-26 16:53)
 イベントのこと。 (2011-09-23 16:37)
 創作工房 みやざき四人展 (2011-09-14 10:30)
 スッカリ。 (2011-07-13 21:08)
 銀の波さんの「梅雨を楽しむ!」 (2011-06-15 15:54)
 WEAR WORKS Lamp さんのお家へ♪ (2011-06-14 13:20)

この記事へのコメント
今日もありがとうございましたー
1日があっというまに
終わっちゃいますよねぇ。
あぁ今日もたのしかったですわ。
それにしても
ひなちゃん、すごい泣いてる・・・
保育園やすみたかっただろうね・・・
レモンタルトおいしそおおおおおお
Posted by ちぇなおかしょーこ at 2009年06月19日 21:55
夜中見ると小腹がすくので、朝、やってきましたよ~(笑)。

レモンタルト、美味しそう・・・。なんか、甘酸っぱいのかしら。しかも、レモンのかおり一杯んなのかしら・・・。しっとりしてましたか?・・・ものすごく食べたくなるじゃあ~りませんか!
(笑)。26日は、ないのかなぁ・・・。

ひなちゃんは、お休みモードになってしまったのでしょうか。
泣いてる顔もかわいいい・・・。そして、その顔を撮るUh*
さんの姿を想像すると、ちょっと微笑ましいですわ。
Posted by soupsoup at 2009年06月20日 06:40
*しょーこちゃん

毎日お疲れさま~☆
ホント、1日があっという間だよね。
毎日楽しいね。
きのうは、ひな、休む気満々だったし。
でも、夕方迎え行ったらケロッとしてたのさ(*≧m≦)ププッ
レモンタルト食べれなかったのね~~~!!
さつまいもタルトは食べた!?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*soupさん

あははは!!伝えててよかったです(*≧m≦)ププッ

ですです!レモンなのでクリームが甘酸っぱいです☆
ですです!下のアーモンドなんちゃら(Rinさんすいません)が
しっとりで濃厚です!!
とにかく、とってもおいしいのです(´∀`*)
あ、食べたくなっちゃいましたか!?
でも今日はちゃんとお土産があったんじゃないですか~!?
ちゃんと買ったか聞きましたから(笑)
あ、そういえば今日聞いたら
国産のレモンがあるときじゃないと作らないんですって。
26日は難しいかもです。。。

ひな、ガン泣きでしたが、笑いながら写真撮ってました(*≧m≦)ププッ
Posted by Uh*Uh* at 2009年06月20日 21:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨たり6日目レポ☆